2月に
受けてくださったみなさんの
アフターフォローが進み、続々とカタチになってきました。
今日やりとりしていたセラピストさんが
こんなに丁寧に親切に
教えていただける講座は初めてです!
とメールをくださってうれしく思います^^
なぜ講座後
手厚いアフターフォローをするのか?
というと、
■ひとりでは立ち止まるも多く
■苦手...(でもしなくてはいけない)ことを
後回しにして結局やらないことが多いからです。
せっかくセミナ-を受けても変化しないのは
なぜそれをするのか
具体的な方法と目的を
実感として理解して行動できないから
だと思うんですよね。
あたまで分かっていると、自分で出来る、は違うので。
もちろん...
サロンオーナーである以上
考えるのも/やるのも本人次第!!
とはいえ、セミナー後
疑問や分からないことが出てくるのは当然のこと☆
「あとはご自分で全部どうぞ」
も良いけれど、
二人三脚で取り組むことで
スムーズにカタチになっていく事はたくさんあるし、
・メニュー構成のポイント
・集客導線の作り方
・お客さまが疑問や不安に思うことをイメージする力を
身につけることで、
その後のサロン集客・発信に
自信をもって取り組めるようになります。
早めに...
わたしにも出来そう
サロン運営のポイントが分かってきた
予約が入った
お客さまの反応が変わったest...
を実感してもらえたら...という想いから
それぞれの方と密に連絡を取り
2~3週間のアフターフォローをさせて頂いています。
後押しがあるとやらざる得ないですしね〜(笑)
主体的に取り組むほど
お仕事はもっと楽しくなります♡
*
3月から募集しますメールサポートも
各お悩み・見直したい課題を
手厚いアフターフォロー付きで進めて参ります!
お客さまとのご縁がぐっと近づく
そんな機会にしていただけたらうれしいです。