講座後アフターフォローする理由は? | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

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奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

2月に

個別・サロン集客サポート&相談

受けてくださったみなさんの

アフターフォローが進み、続々とカタチになってきました。

 

 

 

 

今日やりとりしていたセラピストさんが

 

こんなに丁寧に親切に

教えていただける講座は初めてです!

 

とメールをくださってうれしく思います^^

 

 

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なぜ講座後

手厚いアフターフォローをするのか?

というと、

 

ひとりでは立ち止まるも多く

苦手...(でもしなくてはいけない)ことを

後回しにして結局やらないことが多いからです。

 

 

 

 

せっかくセミナ-を受けても変化しないのは

なぜそれをするのか?

具体的な方法と目的を

実感として理解して行動できないから

だと思うんですよね。

 

あたまで分かっていると、自分で出来る、は違うので。

 

 

 

 

もちろん...

サロンオーナーである以上

考えるのも/やるのも本人次第!!

とはいえ、セミナー後

疑問や分からないことが出てくるのは当然のこと☆

 

 

 

「あとはご自分で全部どうぞ」

も良いけれど、

二人三脚で取り組むことで

スムーズにカタチになっていく事はたくさんあるし、

 

 

・メニュー構成のポイント

 

・集客導線の作り方

 

・お客さまが疑問や不安に思うことをイメージする力

 

 

身につけることで、

その後のサロン集客・発信に

自信をもって取り組めるようになります。

 

 

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早めに...

 

 わたしにも出来そうとびだすうさぎ2

 

 サロン運営のポイントが分かってきた

 

 予約が入ったカナヘイハート

 

 お客さまの反応が変わったest...

 

 

を実感してもらえたら...という想いから

それぞれの方と密に連絡を取り

2~3週間のアフターフォローをさせて頂いています。

後押しがあるとやらざる得ないですしね〜(笑)

 

 

主体的に取り組むほど

お仕事はもっと楽しくなります♡

 

 

 *

 

 

3月から募集しますメールサポートも

各お悩み・見直したい課題を

手厚いアフターフォロー付きで進めて参ります!

 

 

お客さまとのご縁がぐっと近づく

そんな機会にしていただけたらうれしいです。