放置具合がひどいなあ。
ブログを毎日続けている方には脱帽です。
金メダルあげたいです爆笑

前回春が来ないかなあ、なんてつぶやいてたらもう夏も後半。
息子はなんとか大学生になり、私も希望の総合病院で働いています。

あっという間に5ヶ月がたとうとしています。息子が大学生になったら働きたい、できるなら近くの総合病院で、、という夢がかなっているのが不思議です。

小さな夢でしたけど(笑)
毎日働くのは25年ぶり。
はじめは体力も気力も心配でしたが、なんとかなってます、といってもただの契約パート社員なんですけどねあせる
こんなんでひーひーいったら怒られちゃいますね。

長年主婦をやってきたので、今は手の抜き具合もわかります。子供もお金はかかれど、手はかかりませんし。
(義父と旦那の方がよほど面倒タラー余談失礼)

まわりをみると、、若い人達、がんばってますよね。小さな子がいて仕事も家事もこなして、、とか。すごく大変だろうなと思うのだけど、案外職場では苦労はみえない。みせないのかな。
頑張れ!若いお父さんお母さん!

四半世紀、子育てに必死で早く自由が欲しいともがいていましたが、、
働くことで今までよりも自由を感じるのはなぜかしらん。
家事嫌いで、マイペースの私には専業主婦や子育てはそうとうな試練だったのかも?