あー!疲れた!
3ヶ月通った医療事務の試験に行ってまいりました。
もうすぐ末の息子も大学生。
私自身もあと少しで50歳!!
就活のためと鈍った頭に喝をいれるため、そして息子と一緒にがんばれたら(私が勝手に思ってるだけですが)、などの動機でチャレンジ。
はーアセアセ必死にやったのはこの1週間くらいですが。
大人の勉強って大変ですね。言い訳になっちゃうかもですが、、まず、記憶力がひどい(笑)忘れる忘れる。
そしてみえない、、老眼地獄。眼鏡が欠かせなくなったえーん
集中力が続かない。すぐ疲れる、、
ただね、集中力が続かない分、時間の使い方が上手くなったかも。
きらいな家事もささっとすませられたしね(笑)

結果はどうかな?合否が分かるのは息子の受験の結果がでるのと同じころ。
どうか春が訪れますようにピンクハート