あいーん・・・またMEAWだよ~

これ、ゴムかけのせいもあるけど、まっすぐのワイヤーよりぐっと窮屈感が増すのよねえ。


40すぎて歯科矯正-111105_083420.JPG

やっぱり、右側がさがってるのがわかりますね。

嚙み合わせがうまくいかないのかな。(自分でわかってないあせる

もう少し様子をみましょうって。

「少しずつよくなってるんですけどね。」

けどね・・・・か。

年内でおわるんかな~とちょっとわくわくしていたのでしょぼん

でも、あと少し頑張ればよくなっていくのなら。ここまできたんだから頑張ろう。

しかしほんと、これを何年もやってる人のほうが多いんだから頭がさがるな。

私はある程度妥協しておわってしまう気がしてます。

自己満足でいいわけですから・・多分人様より満足レベルがひくいのだろう。

・・な~んてMEAWになるとすごく鬱々しちゃう。

でも、とりあえず次は2週間後。こんな短いのはなかったので、やっぱりゴールが近い?

また期待してる~ああ・・懲りない私だわ汗


40すぎて歯科矯正-111105_083332.JPG