あへ~

本当に最近さぼりまん。


矯正をはじめてもうすぐ一年。

最初はどんどん動く歯に感激してましたが最近は地味な動きでシラー

装置をつけるのが、1年半から1年9カ月といわれています。

これでも大人の矯正にしてはMEAWを使うから早いみたいです。

・・・・・早くとりたいなあ。


痛みというより不便なの。特にMEAWは、食べることが大好きな人にはすすめられないな。

ああ・・もうこのレベルで私は満足。早くとりたいよー


動きは大きくないけれど

記録


4月末 もうすぐ旅行に行くので普通のワイヤーにかえてもらいました。

おかげで楽しい旅行となりましたドキドキ
40代の私が思うこと-110427_100205.JPG

5月16日

「帰ってきたらすぐきてね」という先生のお言葉通りいってまいりました。

またMEAWしょぼん今度はゴム掛けが斜め。結構痛いよー叫び

だいぶきれいになってると思うんだけど。「まだゴールは近くない」ですって。

ふえええん・・最近口内炎とかもできやすく・・ゴムはきっついわあ。



40代の私が思うこと-110518_112224.JPG