うわー

ちょっと、この頃忙しくて調整にはいったものの10日経過してしまったー!

記録記録!


でも、今回の調整とくにかわりません。

いつものように歯の動きをチェックしにくる大先生が「はい、じゃあMEAWにかえて・・」

といいました。


MEAW=ゴム掛けなわけハートブレイク


うえー、そんな予感がいていた私ですが実はここ一カ月販売の仕事をはじめたので

しばらくゴム掛けはしたくない~。


で、先生にお願いしましたら今回だけこのままのワイヤーにしてもらうことにドキドキ


まさかこれで矯正期間がのびるなんてことないよなあ・・と多少不安もあるもののラッキー!


でもまた次の調整からMEAWでドラキュラのようなゴム掛け。

ま・・正月のおいしいものを食べられなくて太らずにすむかなしょぼん

ちょっと憂鬱な私です。


右下(画像では左下)のとびでていた歯がなおってる!すごい!歯の位置も・・・歯がおきてきて、ずれがなおってるニコニコ
10月右下矢印
40代の私が思うこと-101001_214417.JPG

11月右下矢印
40代の私が思うこと-101120_074814.JPG