思いっきりFACEBOOKにハマりました。しかも突然(笑)


前々から周りの人にも「やれ」「やれ」言われてたんですが、

なんとなくねぇ・・・

ツイッターに、ブログに、メルマガに、mixiに、ときてこれ以上増やしたら一日中そう言ったモノにばかり時間を費やしそうで怖かったの(^^;


半ば強引にお店のページを作らされ、というか作ってもらい、それを見たりいじくってたりしたら「何か」が急に目覚めました。


これは面白いかもしれない。というかやたらと可能性を感じる。急にピンときていじくり倒してたら・・・お約束のドハマリです(笑)


プライベートとお仕事が混ぜ合わさった状態になると思うんですけど、いや少しお仕事に比重がかかるかな?

とにかくアカウントお持ちの方はぜひFACEBOOKでも仲良くしてやってください。


FACEBOOKのみの特別セールとか、なんかスペシャル企画もそのウチあるかも。(あくまであるかも いや多分最低一回はあるだろう 笑)



http://www.facebook.com/masa.endo#!/masa.endo

↑ここにいますんでお友達申請お気軽にどうぞです!









■アロハシャツ屋のHPはこちら!
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

■メルマガはこちら!
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://archive.mag2.com/0000006021/index.html

*リンク、引用、拡散ご自由にです(*^-^)bその際できればこのブログか、ショップHPへのリンクを付けてくれると嬉しいです(^^;


▼ここより下に入っているリンクは【ブログ管理会社が勝手につけている広告】ですよ(笑)▼


★【当店とは無関係&このリンク先でトラブルが起きても責任は一切は負えません】★
★どうぞご注意の上ご了承ください!★