ワイキキビーチで卍固め!


たまたまコンビニで見つけたので買ってみたこの本。



まぁ元々自己啓発本は嫌いではないと言うのもありますが、

見事なまでに啓発されてみたりしました(笑)


啓発されまくったもんだから寝たのがAM4時頃だったり・・・・(笑)


でもって、最終的に「早起きしましょう」なんて一文が書いてあったところで我に帰る。



「無理だよ。ていうか既に朝だしorz」


まぁでも朝は普通に起きましたけどね。




とにもかくにも、この本にちょいと啓発されて、何やら奮起している今日のアロハ屋店長でございました。



ちょっと頑張ってHPの○○とか、新製品の××とかやってみんべ!!