ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め!





*8/14発行メルマガの転載です♪




ALOOOOOHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【今日の前フリ】

 

 

どうやら世の中「お盆休み」真っただ中のようです。

 

みなさんどこかへ出かけちゃっていますか?

「夏」楽しんでいますか?

 

ワタクシは仕事をしておりますが、アロハ着て窓を開け放ち汗かきながら夏を満喫しております。

 

明日の日曜日だけお休みを頂きますけどね。

それ以外はお盆期間も平常営業です!

 

まだまだ夏は終わらせませんぜ!アロハで楽しみましょう!!

 

 

では、お盆休みど真ん中の新作更新です!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★【 「ALOHAブランド」の新作!緊急増量しました! 】

http://www.waku2.com/shop/page/aloha/001.htm

 

 

「今年の柄物アロハの入荷はこれが最後」と何号か前のメルマガに書いたんですが、

撤回させてください()

 

だってどうしても入荷させたくなるアロハに巡り合っちゃったんですから。

今年新しい取り扱いブランドとして発表し、既に在庫もスカスカだったんですから。

 

緊急輸入です!本日届きました!!

 

 

伝説のロゴマーク!これが正真正銘本物の「ALOHA」ネームタグ!

ALOHAブランド」からの新作です!

 

前回「白アロハ」もALOHAでしたが、こんかいのALOHAは柄モノです!

もちろん人気の高かった「裏地」「リバース仕様」ばかりになっています。

 

なかなかお目にかかれそうに無い柄、オーソドックスな柄、さらには和柄までもラインアップ!

前回より少し多めに=各サイズ在庫厚めに仕入れてみました。

 

お盆休みの人も、僕と同じで仕事をしている人も、

夏の夜、いや昼でも良いんですけどね()新作アロハで楽しんでください!

 

速攻お届け体制も継続中です!

あなたの夏に間に合わせますよ~!!(b-)

 

 

 

▼本日ご案内申し上げたページはここ!

http://www.waku2.com/shop/page/aloha/001.htm

 

 

▼アロハ専門店WAKUWAKUのトップページはここ!

http://www.waku2.com/

 

 


■アロハシャツ屋のHPはこちら!
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

■メルマガはこちら!
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://archive.mag2.com/0000006021/index.html

*リンク、引用、拡散ご自由にです(*^-^)bその際できればこのブログか、ショップHPへのリンクを付けてくれると嬉しいです(^^;


▼ここより下に入っているリンクは【ブログ管理会社が勝手につけている広告】ですよ(笑)▼


★【当店とは無関係&このリンク先でトラブルが起きても責任は一切は負えません】★
★どうぞご注意の上ご了承ください!★