ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め!





ALOOOOOHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【今日の前フリ】

 

 

台風6号がやって来てから、少しモヤモヤした天気が続いている関東地方。

みなさまの所はどうですか?

夏バリバリの空広がっていますか?

 

まだ曇り空や、雨ポツポツの地方が多いようですが、

油断してはなりません。

 

様々な天気予報、天気図を見た結果、84日からはまた真夏がやってくるとワタクシは予想してます。

台風9号が通過したら太平洋高気圧張り出してきてまたあの夏がやって来ると読んでいます。

 

 

一応サーファーですから(最近控え目ですけど(^^;)、釣りもアウトドアも大好きですから。

毎日毎日、朝と夜には必ず天気図を見て、天気や風を予想するのは完全に習慣なので、結構当たりますよ。

「石原○純より当たる」と仲間内では評判です()

 

 

ご注文のメッセージを見ても、お問い合わせのメールを見ても、

「あぁ、みんな油断してるなぁ・・・」

「この1週間ぐらいで夏終わっちゃった気分になってるなぁ・・・」

という気配が手に取るように分かります。

 

 

それ間違ってますから!!大体にしてまだ7/29

今ぐらいに梅雨が明ける年だって普通にあるぐらいの日にちです!

希望的観測でも何でもなく、夏はまだまだこれから!っての分かりますよね?

台風の予想進路を見ても、予想天気図見ても、それはハッキリ分かります。

 

まだまだアロハで行きましょうぜ!みなさん!

本当の真夏はこれからですぜ!みなさん!

 

 

ということで、夏と言えば「白」です!(ちょっと強引だったですか~♪ by西田敏行)

今日は白いアロハの在庫補充です!

 

 

しかも本物の「ALOHA」ブランドから!

ホワイトアロハタップリ入荷でございます!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★【 伝説の「ALOHAブランド」からもホワイトアロハが入荷しました! 】

http://www.waku2.com/shop/page/white/yoyaku2008.htm

 

 

「白」が夏に似合うのは世間一般明確な事実です。

夏になると「白」が着たくなるのも世間一般明確な事実です。

だから「白」です!「白」なんです!!

 

本当はね、もう今年は白アロハの入荷は無しかな?と思ってたんですよ。

 

AKIMIも業務でイッパイイッパイですしね。

今年もたくさん作ってもらったので、白まで手が回らないですし、

在庫はかなり薄くなったけど、仕方ないから今年は白の再入荷諦めるか?・・・と思っていたんです。

 

 

したらばですよ。したらば・・・

先々週に取り扱いを開始した「ALOHA」ブランドが「白アロハ」をお持ちとの事!!

 

人生とは不思議です。巡り合わせは不思議です。不思議な出会いと言うのもあるもんです。

ここで出会った「白アロハ」!見逃してなる物か!

と気合いの大量入荷させてみました!

 

 

当然ですが、普通の開襟アロハシャツスタイルがあります。

それに加えて、ボタンダウンプルオーバーもあります。

さらにさらに、ボタンダウンの前フルオープンまであるじゃないですか!!

 

 

これは見逃せません!3つの型全部仕入れさせていただきました!

3柄ずつの9種!在庫たっぷりで本日は皆様をお迎えします!

 

 

夏に似合う白!太陽に似合う白!まだまだこれからの夏本番!

爽やかに、涼しげに楽しみましょうぜい!!(b^-)

 

 

▼本日ご案内申し上げたページはここ!

http://www.waku2.com/shop/page/white/yoyaku2008.htm

 

 

▼アロハ専門店WAKUWAKUのトップページはここ!

http://www.waku2.com/

 

 

 

■アロハシャツ屋のHPはこちら!
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

■メルマガはこちら!
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://archive.mag2.com/0000006021/index.html

*リンク、引用、拡散ご自由にです(*^-^)bその際できればこのブログか、ショップHPへのリンクを付けてくれると嬉しいです(^^;


▼ここより下に入っているリンクは【ブログ管理会社が勝手につけている広告】ですよ(笑)▼


★【当店とは無関係&このリンク先でトラブルが起きても責任は一切は負えません】★
★どうぞご注意の上ご了承ください!★