ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め! ワイキキビーチで卍固め!



*7/8発行メルマガの転載です♪




ALOOOOOHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【今日の前フリ】


何事も全力投球した後は気持ちがイイ。
全身全霊を傾けて取り組んだ終焉は清々しい。

今、私はそんな気持ちにいます。不思議な空気に包まれています。
疲労困憊なのですが、どこか心地よい不思議な感覚を持っています。


まだ7月だけど、今年は色んな事があったなぁ・・・とシミジミ思う。
あれだけの震災があったんだから多くの人が同じだろうけど、本当に色んな事があった。


あの大地震の後、一気に店が傾きかけたのをお客様に助けてもらったり、、、
まだまだ未完成で成熟されていないけど、昔からの念願だった「アロハを着るだけで救われる命がある」企画も思い切ってスタートし、、、
たくさんの身内が被災者となって、それの援助をしたり、、、

たった数ヶ月で何年もかかるような事をひたすらやってきた気がする。


明日、明後日あたりは関東も梅雨明けという噂。
正直「よく無事に夏を迎えられたなぁ・・・」という思いで一杯だ。


あまり詳しい内容はインフォメーションしていなかったけど、
皆さんに助けてもらったWAKU・WAKUという小さなアロハシャツを売るショップ。
とにかくアロハにこだわり、一年中アロハを売るショップ。

そんな「どうしようもないこだわり」を持つショップを助けてくれた人に何か恩返しがしたい。
そう思っていくつも企画を立てて進行してきた。


一番ダイレクトに恩返しをするために「SOS企画」の時にお買い物をしてくれた皆様には、
夏が終わるまでにはクーポン券とかキャッシュバックの準備をしている事は明記しておこうと思う。


そして本当はそれだけでも良いのかもしれないのだけれど、、、
ショップとして、アロハと言うモノを通して、何かを表現したいと思っていた。

そして、今日、それが公開できるレベルになった。
WAKU・WAKUでは今年一番の山場になると思う。予算的にも大勝負になっているのは間違いない。


WAKU・WAKUは皆さんに助けてもらって生きながらえたショップです。
一度は「ああ、これはヤバいな」と自分でも覚悟したショップです。

正直、今年のこの状況では夏直前なのにまだまだ全然赤字です(笑)
借金もさらに膨らみました(爆)


でも、拾ったような命だからこそ、思いきった事をしてみたくて今日の商品企画を立て、実現するに至りました。


ハワイの大御所、KAMEHAMEHA社とタッグを組んでの「新しいハワイアンスタイルの提案」です。
これが「アロハシャツ」なのかどうかはあなたが決めてください。

少なくても、僕は全身全霊で、このシャツ達に「アロハスピリッツ」を「ハワイアンの魂」を注入しておきました。


正直、相当な費用がかかっているので、これでコケたら一度拾った命をまたドブに捨てるようなモンですけどね(笑)


それでも、それでも、再三書きますが「皆様方に救っていただいたショップ」なんです。
今までと同じステージに甘んじることなく、新しい物をクリエイトし「アロハの世界」を広げる事・・・
それが使命だと感じています。


・・・と、なんか重々しい前フリになっちゃいまっしたね?しかもまとまりないし(^^;


では強引にまとめます!(笑)


クールビズが叫ばれている昨今。
「アロハでもOK」と言われている昨今。
でもアロハその物を会社に着て行く事ができない人も多いという事実。


その壁を今日突破してみたいと思います。

そしてその思いに皆様方が再び共感していただければ私どもにとっても、KAMEHAMEHA社にとっても至上の喜びとなります。


さぁ、では「アロハシャツ」の「ハワイアン」の新しい世界への扉を開けてみましょう・・・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★【 KAMHEMAHEHA社から「新しいハワイアンスタイル」の提案が届きました! 】
http://www.waku2.com/shop/page/kamehameha/summer-001.htm


くどいですが、全身全霊で今日発表のページを作りました。

この4日間ほど3時間以上の睡眠時間をとった記憶がありません(笑)
それぐらい自分の持っている物全てを注ぎ込んでページを作りました。


僕はHPのデザインセンスが上手ではありません。
僕は写真の撮影も画像処理も上手ではありません。
でも文章だけは人並み程度には書けるかな?と思っています。

だから文章だらけのページになっちゃうんです。というかそこに熱中してしまうんです(^^;


本当はキレイに写真と組み合わせて、直感的に分かりやすいようにページを作るのがWEBショップの常道なのですが、
お恥ずかしい事に、それができません。

だけど、だけど、誰よりも魂込めて熱いページを作っている!という自負だけは持っています!!
アロハシャツを販売しているサイトは数あれど、WAKU・WAKU以上に熱い魂で何かを物語ろうとする・・・
言わば馬鹿な(笑)ショップは他にあるはずがありません!!


正直、今現在精も根も付き果てた状態です。
持てる全ての力をHP製作に傾けてみました。新商品の表現に使いました!

今日発表した新商品の全てはHPで表現できているはず・・・と少しボーっとした頭で考えています。


とにかくHPに行ってみてください。
そこには通常の概念では「アロハシャツではない」物が並んでいます。

でも、でも、ジックリ見てください。
長い長い駄文だらけですが、できれば解説文も全て読んでください。

必ずこの作品達がもつ「ハワイアンスピリッツ」を感じ取れるはずです。


今日のメルマガでは、どんな商品が発表されたのか?という詳細は書きません。
まっさらな気持ちのままで、KAMEHAMEHA社とWAKU・WAKUが作りあげた「新しいハワイアンスタイルの提案」を見てやってください。


そこからあなたの心に何が生まれるのか?
どんな反響があるのか?

それだけを楽しみに多くの皆さまからのオーダーをお待ちしております!


あ、そうそう!
「アロハシャツ専門店」としてはかなり思いっ切りいつもと違う事をやっています。
この新商品に戸惑うお客様も多いかと思い、、、

7月22日までの2週間は「お試し価格」の設定にしてあります。

「ページから何かは感じる」
「でも全ては把握できない」
「現物を見てそこに『アロハスピリッツ』があるのか確かめたい」
「お試ししなきゃ分かんないじゃんかよぉ!」

そんな方も多く出て来ると思い、お買い物のハードルをグーッと下げておきました!
しょっぱなから24%~27%引きのセール特価でのご提供となっております!!

ぜひこのチャンスに「新しいハワイアンスタイルの提案」体感してみてください。


最後に一つだけ言っておきましょう。
「クールビズでアロハシャツはOKになったけど、我が社ではNGなんですよ」
「会社は許してるんですが、上司がどうしてもアロハはダメって言ううんですよ」
その壁だけは完璧に打破する自信があります!!!!


さぁ皆さん!我々と一緒に「アロハシャツが持っていた壁」気持ちよく打ち破りに!いざ参りましょう!!!!



▼本日ご案内申し上げたページはここ!
http://www.waku2.com/shop/page/kamehameha/summer-001.htm


▼アロハ専門店WAKUWAKUのトップページはここ!
http://www.waku2.com/





■アロハシャツ屋のHPはこちら!
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

■メルマガはこちら!
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://archive.mag2.com/0000006021/index.html

*リンク、引用、拡散ご自由にです(*^-^)bその際できればこのブログか、ショップHPへのリンクを付けてくれると嬉しいです(^^;


▼ここより下に入っているリンクは【ブログ管理会社が勝手につけている広告】ですよ(笑)▼


★【当店とは無関係&このリンク先でトラブルが起きても責任は一切は負えません】★
★どうぞご注意の上ご了承ください!★