5/2発行メルマガの転載です♪




ALOOOOOHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




★【 お待たせしました!AKIMI DESIGNS HAWAII 2011年新作第1便到着です! 】
 【 もちろんGWスペシャルの10%割引継続中&対象ですよ!! 】
http://www.waku2.com/shop/page/akimi/001.htm



「ゴールデンウィークの谷間」なんて呼ばれている5/2月曜日。
みなさんいかがお過ごしですか?

明日からはいよいよ三連休!GWど真ん中!!なんて人も多いかと思います。

ぜひぜひ、年間でもっともアロハシャツが心地よい時期の一つのこのゴールデンウィーク!
色んな形で、色んなアロハシャツ、ぜひエンジョイしてください!!



さてさて、前号からの予告通り、今日も入荷してまいりました!
ゴールデンウィークを彩るかのように、ハワイ便が届きました!!
GWスペシャルセールとも相まってさらなる盛り上がりを見せております!!(^○^)/


WAKU・WAKUの主力ブランドの一つAKIMI DESIGNS HAWAIIの2011年モデル第一便でございます!


初夏の陽気にピッタリの柄、カラーが揃っています!
MADE IN HAWAIIのイメージはそのままに、あのAKIMI独特な味付けも施されて、
まさにハワイアン!なアロハシャツ達の新作一発目がズラリと並びました!


もちろん、今回も出し惜しみなしで、GWスペシャル特価の10%割引です!
5/8までなら、新作にも関わらず10%割引でお届けします!!
この機会にお得に今年のAKIMI選んでください!!


ページの整理もしていたら、なんだかんだで2ページも増えてしまったAKIMIデザインのアロハシャツ達!(^^;
今年もフルラインアップで皆様のお越しをお待ちしております!!



*GW期間中も平常営業です。通常通りお届けできます。
ご旅行などでお急ぎお届けご希望の場合も一声お掛けください。可能な限りの速攻お届け頑張ります!!




▼本日ご案内申し上げたページはここ!
http://www.waku2.com/shop/page/akimi/001.htm


▼アロハ専門店WAKUWAKUのトップページはここ!
http://www.waku2.com/





■アロハシャツ屋のHPはこちら!
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

■メルマガはこちら!
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://archive.mag2.com/0000006021/index.html

*リンク、引用、拡散ご自由にです(*^-^)bその際できればこのブログか、ショップHPへのリンクを付けてくれると嬉しいです(^^;


▼ここより下に入っているリンクは【ブログ管理会社が勝手につけている広告】ですよ(笑)▼


★【当店とは無関係&このリンク先でトラブルが起きても責任は一切は負えません】★
★どうぞご注意の上ご了承ください!★