「茅ヶ崎」といえば、サザンーオールスターズで終わっちゃう人が多いンだけど、、、

実は他にも沢山「縁の人」はいるわけで、、、



その一人が越前様!

そうあの「大岡越前」様!!


時代劇だけの人じゃない、実在した人。




そのお祭りが昨日今日と行われております。





そして今日の13時からはメインイベント「大名行列!」



こんなカッコした人たちがゾロゾロ待ちを練り歩きます。




越前様の「末裔の人」とか、なぜかバイク軍団とか、

色んな意味で楽しめるお祭り!



僕基準の「茅ヶ崎の名物イベント」3本指に入っています。




今日も仕事に追われ営業中だけど、

大名行列だけは見に行くんで、その間は留守にします。<(_ _)>




を!天気も大名行列にあわせるように回復模様!



間に合う人は茅ヶ崎に集合!

間に合わない人は来年ぜひ来てみてください!!




アロハシャツ専門店WAKU・WAKU

http://www.waku2.com/