昨日は夜中まで1通のメールの返事にあれこれ悩んで、

書いては消し、書いては、、、


最後には海まで行って、砂浜に寝転び考えたりしていたんだけど、

逆にその疲れの良かったか、眠りに付いたらかえってグッスリ、寝起きもバッチリv(⌒o⌒)v


なので、じゃぁ早めに仕事始めちゃうか?

とPC前に着席して既に今日のお仕事スタート!



なんか・・・



ちょっと・・・




ビミョーな優越感(^O^)




なんなんだろうね?この優越感。

そうそう、時間的にも余裕があるので、

WHITE&WHITEのアロハシャツの新作、

今日の更新が濃厚!


進みがいいと思うんで、まかり間違っても明日にはアップになります。

取り寄せ不可の売り切れ仕舞い。

夕方ぐらいからちょいちょいチェックするのがベストです♪




アロハシャツ専門店WAKU・WAKU

http;//www.waku2.com/