目が覚める~!と声に出しちゃった今日の青空。


たった一日雨だっただけなのにね。

やっぱ晴れはいい。雨があったり晴れがあったり、それがいい。



天気につられて今日は最高の気分でスタート切っています!



--------------------------------


と、思ったらなんだかツマンネェ営業マンから「ネットモール」のお誘い。

こういう商売してると、ある程度仕方の無い「しつこい系勧誘」。



「即答なら『モールはいらない』」もしくは「キチンと吟味する時間くれ」と言ったら、


「じゃぁ、夕方5時ぐらいまでお待ちすればイイですか?」だとさ・・・



仕事だから仕方ないのかね?



とりあえず5時近くになったら、

「ツチノコを探す時間がなくなるので今回はお断り申し上げます」

と返事をしようと思う

(意味不明な方は昨日のブログ参照)



さてさて、もうゴールデンウィークが見えてまいりました!!

今日も張り切って参りましょう!!




アロハシャツ専門店WAKU・WAKU

http://www.waku2.com/