我が心の師、アントニオ猪木さん。





最近メッキリおとなしいなぁ?と思っていたら・・・



突然動き出しました





そして・・・やっぱり・・・

やっちゃいました!





なんと・・・


ツチノコを探しに旅立ったそうです(^O^)





しかも、探しに向かった場所が


南太平洋の島「パラオ」!?(大爆笑)


【関連リンク】
http://blog.antonio-inoki.net/2008/04/01/post_178.html
http://news.ameba.jp/weblog/2008/04/12530.html
http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?entryId=12701



猪木さん!ツチノコは日本だから!
日本で探そうよ!


っていうか、
適当な新生物見つけて【東スポにツチノコ】と認定させる!

・・・って、相変わらずの強引発言、、、バカ大炸裂中!



ということで、数ヶ月前に「今年は数学マスターになる!」と立てた今年の目標を今日変えます!



【今年は猪木さんより早くツチノコを見つける!!】

手始めに、この土日に近場から捜索に入ります。
近所のガキでも集めて大捜索隊でも組んでみようか?と画策中。


だって、「心の師」に恥をかかせるわけにはいかないから。(笑)
何とかして先に見つけて、誰にも見つからないようにそっと渡して、
「アントニオ猪木ツチノコ発見!」にしてあげようと思う。


しかし、、、猪木さん、、、本当にバカだ、、、ヽ(^◇^*)/


【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】
http://www.waku2.com/



*「猪木さん名言」だけ集めると凄いこと言ってるんだけどねぇ。
リアルタイムでやること見てると、素っ頓狂で信者まで笑ってしまう。


*あ、連日「ツチノコ」日記になったらごめんなさいよ。そうなっても誰か付いて来てよ。(笑)








賞金1億円の例も 熱くなるツチノコ捕獲の注目は土浦

 先月7日付の東京スポーツ一面に大きく取り上げられ、久しぶりに脚光を浴びた、日本の伝説的UMA(=未確認生物)・ツチノコ。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]