寝室のTV、若者の不健康な習慣と関連する可能性=米研究

 [ワシントン 7日 ロイター] 米国の研究チームが7日、寝室でテレビを見る習慣とティーンエージャーの不健康な習慣の相関関係を示す研究結果を明らかにした。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


そういえば、昨日夜中に寝室でテレビを見ていてショッキングなことがあった・・・



マイケルジャクソンの斜めに立つポーズ分かります?



こういうやつね、こういうやつ、、、


昨日の夜中にテレビで「あれは手品、マジック」と聞くまで、
MJが自力でやっていると信じきっていた俺。



初めて観た時「すげぇマイケル!」「MJ最高!」と興奮し、、、
若かった俺はその後必死に練習し、、、
何度も転び、、、
1ヶ月ほど経ったある日、、、

「無理だ。あれはMJだからできるんだ」
「専門的なトレーニングが必要なんだ」
「あきらめよう、天才にはかなわない」

と思った、若かったあの頃。



十数年後の昨日、それが「手品」だったって初めて聞いたそのショックって言ったら、そりゃもうあーた!
「嫁が俺に気付かれずに10年不倫してました」
って言われたぐらいショックなんですけど・・・(T_T)



しかし、今写真見てみると、確かに自力はありえない角度だな(笑)
若かったんだぁ、素直だったんだなぁ。全然疑ってなかったもん。。。俺(自爆)



そして、一応、もう一回「自力での斜め立ち」にトライして、当然のごとくコケてみた自分がとてもイトオシイ。。。(笑)



*あ、そのテレビが言うには、この「斜め立ちマジック」の『特許』はマイケルジャクソンが持っているそうです。

マイケルの許可を取らないとやっちゃいけない手品なんだとさ。



アロハ専門店WAKU・WAKU

http://www.waku2.com/