加護亜依久々登場で赤裸々告白 動画にアクセス殺到

 未成年での喫煙問題などで所属事務所を解雇された、元モーニング娘。の加護亜依(20)が約2年ぶりにカメラの前に登場しネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]



↑特別に加護ちゃんに興味はないが、「親の離婚・・・」っていう下りが、チョイ身にしみる。

親としては何が何でも離婚は最終手段だな。子供への悪影響があるもんな。

息子を大事に育て上げたいと身が引き締まったニュースでした。




ところで、今日は暴風のため、息子の幼稚園突如の休園。

あまりの風と雨で、出かける場所もなく事務所に遊びに来ていて、、、


そりゃもう、仕事の進みが遅い遅い(爆笑)

ジャマだ!ってところにばかりいるし、

メール書いている横で、「なんでパンダは白と黒なの?」

などと質問攻めにあって見たりして、脳みそがメール下記に集中できません(^O^)


しかし、救われたのは、春の嵐。

とりあえず、こんな日はメールも少ないです。(^_^;

返事を書く件数が少なくてちょっとホッとしていたりします。


アロハのこと考えている暇がない人が多いんだろうね。

ここまで嵐になっちゃうと、まずは身の安全ですもんね。



何回も書いたけど、特別ご注文が多い日は「雪の日」!もうこれダントツ!!

逆に特別ご注文が少ない日は「台風以外の嵐の日」!今日がこれ!!


ということで、今日の夜来るメールは少なめと予想。


明日は僕、結構なヒマがあると思います。

電話にも出れるし、そこそこ長話もOK♪


いままで気になっていたこと、ややこしい質問など、

ユックリ答えられると思います。


良ければご活用下さい。



明日は気温が上がるので、明後日はまた忙しくなると思います。


なので、、、WAKU・WAKUに電話するなら水曜日(明日)がベストだ!



*とか書いちゃって、電話多すぎて出れなかったりな(笑)



アロハシャツ専門店WAKU・WAKU

http://www.waku2.com/