早朝、久々にウェットスーツを着て海へ。



足を複雑骨折して以来初めての海へ。



どうしても仕事前に波乗りしたくなった春の陽気の日曜日。



しかし波なし。。。(T_T)

一応パドルアウトはしたけれど、小一時間で終了。

リハビリにはなったかな?



しかし、仕事に戻るには早すぎるお時間・・・



なので勢いあまって、箱根へ車飛ばす。



待ち受けていたのは箱根名物「桜のトンネル」


今年も間に合った(^O^) 美しすぎる春の恒例行事、箱根花見ドライブ。



思いの他道路がすいていたので、

他の花に見とれてみたり、





カエルをからかってみたり。。。



カエルの卵の写真なんか撮ってみたり



芦ノ湖でボケッと日向ぼっこしてみたり



ボートに乗って海賊船(?)にぶつかりそうになって見たり・・・



息子とともに、春休み最後の一日を大満喫♪(^O^)



全行程5時間程度だったけど、、、

やっぱり仕事には影響が出たようで、

只今、深夜営業覚悟の上でデスクにベッタリ張り付きモード。


ゴールデンウィークまで後1ヶ月を切ったため、

休日出勤も深夜営業も仕方なし。。。(T_T)



まぁ、でもこれだけ春を満喫できたから「良し」ですね。



箱根の上は昼過ぎぐらいで10度ぐらいの気温。

まだまだ2-3週間桜の花見が出来そう♪

オススメですよ。



ではでは、仕事に戻ります!



アロハシャツ専門店WAKU・WAKU

http://www.waku2.com・