X’masの表記に日本在住キリスト教徒が違和感
 クリスマスを前に、街のあちらこちらで特別セールやクリスマスグッズのコーナーが見られる........ [アメーバニュース]



息子が成長するにつれ、極度のクリスマス嫌いが徐々に薄れて行っている自分。

昔はすごく嫌ってたの。
それこそ、このニュースみたいに思ってたの・・・(^_^;


でも、超積極的になるにはまだちょっと程遠いんだよね


玄関先に



出窓に

ツリー

程々なクリスマスツリーが飾ってあるだけ。(^_^;
事務所にはクリスマスを思わせるもの一切無し!


ヨメにも、息子にも
クリスマスプレゼントの用意まだしていません。(^_^;


確か、去年もヨメには、クリスマスも、誕生日もプレゼント無しだったような・・・


ヨメには婚約指輪もやらなかった俺だし、
結婚指輪も結婚して3年ぐらい買ってやれなかったっけ。(T_T)



そういえば婚約指輪ってなんで給料の3か月分か知ってました?
今日仕事中に聞いてたラジオの受け売りなんだけど、

「婚約から結婚するまで何があるか分からない」
「俺にもしものことがあったら、この指輪を売れば3ヶ月ぐらいは生活できるだろ?」
「その間にいい奴見つけて新しい生活基盤築けよ。愛してるぜ[m:49]」



って言う意味で渡すんだって。
全然知らなかった。


で、そんな事聞いたら

3か月分って高いと思ってた自分がちょと恥ずかしくなった(^_^;
12年も前だったけど、買ってやればよかった。
なんてセンチメンタルに思っちゃったりする。


今日の大掃除で発覚した俺の大忘却事件のドタバタも何とか形にしたし、
これからいつもより少し高いクリスマスプレゼントでも買いに行こうか?(^-^)
っていう、ちょっと一息入った夕方の俺。


ちょっと早いかな?だけど、、、やっぱ上がってプレゼント探しだ( ̄▽ ̄)=3

それじゃ、今週もお疲れ様でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




==============================================================
このブログは
【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】
http://www.waku2.com/
【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】
http://blog.mag2.com/m/log/0000006021/

【mixiの日記】

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6208918
でも使用することがあります。

コピペされていたり、内容がかぶっていたら、、、
「あぁネタ切れだったんだ」
「店長も大変だねぇ」
と優しく見守ってやってください(自爆)
==============================================================

リース  

こんな感じのリースと、