こんな 贅沢な🍉に
出逢えるなんて…😍💘

➳♡
毎年 ドキドキする
@loewe 
#パウラズイビザ
#カプセルコレクション
➳♡











他にも沢山 🍉デザインがあったのに
なぜか ONLINEも 店舗も
LOEWEの意向で 販売を中止したらしく
今後は 購入できないとのこと…😢
➳♡
そーとなれば
なんて 奇跡的なタイミングで
私の手元に…😳🎁
➳♡
4月の結婚記念日 ありがとう🙏
パパ あなたは 私のHEROよ🦸🏻‍♂️✨
➳♡
“感謝”って なかなか伝えるのが難しいけれど
ママが 笑顔で幸せで 一生味方でいれば
家族は それで良いのかな⁈って 勝手に思ってる🤪
➳♡
…にしても
#watermelon だけ 販売中止だなんて
絶対 世界のどこかの
スイカ好きの 大金持ちが
買い占めたんだぁーーーー😗