⿴ ⿻ ⿸ ⿳
【CALIFORNIA REVISITED】
@tyler_warren

⿴ ⿻ ⿸ ⿳
本当は 今年行く予定だった
𝙷𝙰𝚆𝙰𝙸𝙸旅行で 買いたかった
《 @greenroomhawaii 》
私が アイコンにもしている
大好きな 𝙏𝙮𝙡𝙚𝙧𝙒𝙖𝙧𝙧𝙚𝙣 の
𝑨𝑹𝑻  を 待ちきれず𐤔‬
日本の #greenroom
《 @greenroomgallery 》
で 購入し 壁にプラス+++



⿴ ⿻ ⿸ ⿳
@twemcojapan の時計が
予想外の故障で(+💸)
あの時は 𝙎𝙝𝙤𝙘𝙠!! でしたが
𝚆𝚑𝚒𝚝𝚎 から 𝙱𝚕𝚊𝚌𝚔 に変えて
今は より好みの雰囲気になり
結果オーライ❤︎


最近 大中小の 𝘚𝘩𝘰𝘤𝘬𝘪𝘯𝘨 が
続いている わたくしですが
近い未来… 遠い未来…
結果が良ければ それで良い𖤐
⿴ ⿻ ⿸ ⿳‬
こんな時こそ 言い聞かせる
📺 #ロングバケーション の
あの言葉
𝐃𝐎𝐍’𝐓 𝐖𝐎𝐑𝐑𝐘 𝐁𝐄 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘
永遠に眠る 祖母を前に
𝐂𝐥𝐨𝐬𝐞 𝐭𝐨 𝐘𝐨𝐮 ~セナのピアノ𝐈𝐈~
が 流れてきた時は
目に見えないモノの 大切さを
改めて 強く感じました♡
⿴ ⿻ ⿸ ⿳
だから 私なりの
𝐊𝐄𝐄𝐏 𝐏𝐎𝐒𝐈𝐓𝐈𝐕𝐄!