🎬2019年 3本目📽


なかなか まだ落ち着かず

大好きな映画も 遠のいていましたが

どうしても この映画だけは

映画館で観たくて

急遽予定変更し 映画館へ🏤


前半 私の顔はニヤケていた

中盤 段々難しい顔になり

後半 心から身体全体が膨らんだ

そして 帰り道は 無音で浸る…。





ヤンチャで下品な白人と

知的で品のある黒人

最強のコンビに 間違いないが

黄色人種な私も 強く優しく 

ユーモラスな人間になりたいと

改めて感じました🌎🌍🌏



《最強のふたり》もそうだけれど

パパに『この手の映画好きね』

って言われたけれど…

はい。間違いないです!!


そして

貸切状態の映画館😳何て贅沢✨