🎬2018年 20本目💽




未だに 

ファッション雑誌の 特集などでも

よく見かける アニー・ホール📽


夏休み前 急いで用を済ませ 

楽しみに レンタルに向かったのに

観たかった映画が 

悉く 借りられていたので

コチラを 借りてみることに📀





1977年 私が生まれる 

2年前の作品なのに 

映像や構成が とても斬新🤩


しかし ずぅーと 

まくし立てるような セリフで

字幕を読むのに 必死📟😅

そして途中 諦めた…😑💭


なんとなく 現代版でいう

【ラ・ラ・ランド】のようなぁ🤔


ダイアン・キートンの 劇中の

ファッションより 

個人的には 私服の方が好きです♥️





やっぱり 笑顔がチャーミングで

パンツスタイルの 似合う女性に

憧れるのだと 実感しました🕶👖👠



今日は 子供達が帰宅してから

実家のお祭りへ🏮

流しそうめんに B.B.Q.🥩🍖🌽

この猛暑の中 出来るのかしら😧謎


昨日 息子が帰宅後 頭が痛いと泣き出した😢

熱は無かったのです 水分を取って 

熱さまシートを貼って お昼寝をしたら

良くなったので 一安心😌


んっ?

前日から ブツブツ言っていた

振替のくもんに 

行きたくなかっただけか🤔⁉️(笑)


兎に角 皆様

危険な暑さなので

充分に ご自愛下さい🍉