『清水の舞台から飛び降りる』
ではなく
ダイヤモンドヘッドから 
飛び降りてくれた パパ⛰🤸🏻‍♂️🗯

いつか バーキンやケリィが 
似合う女性になりたいなっ という憧れは
女性として この先も 持ち続けたいですが
少し 私の中で 諦めもあり…
(鞄に 負けるな…私😅)

私は【Lindy】の形が 可愛すぎて
コチラの方が 憧れが強く…

ハワイで 出逢ってしまったので
突然 パパに打ち明けました❗️

そりゃ パパも 怒るわな…💧

でも 飛び降りてくれた…というか
完全に私が 背中を押したな🤪

{9F96E8DE-EEE2-423D-85AA-0123188F9B2E}

ブラックとブルーの bi-color🖤💙

手持ちの 🐨のピカブックを
外ポケットに 入れて持つのが
長年の夢でした…
(あぁ 変わり者と呼んでおくれ🤡)

夢を叶えてくれて
ありがとう🧡


明日は 待ちに待った
愉快な仲間たちと
TOKYO  ONEDAY TRIP🗼

記念すべき日に
初おろしです✨