やっと 子供達の給食が始まったので
早速 3ヶ月ぶりに 私も美容院へ✁✃✄✁✃✄✁✃

最近 夜は…

【BOTANIST】の SCALPライン
(週1で 集中トリートメント)
【HAIRBEAUZER】
【SALONIA】アボガドオイル

朝は…

【HAIRBEAURON】
【product】ヘアワックス

と 使い続けて とても髪の質が 良くなりました!

っと 思っていたら 美容師さんにも
『髪の癖がなくなり 収まりが良くなって
生え際も 髪が増えた様に思う。』と言われ
これは 間違いない(ง ˙᷅ᵌ˙)งと 喜びを感じておりました。

なので おとなしくしていれば 良いものの…
良くなったなら ちょっと派手な事をしてみたくなる悪い癖( ⁻̑⺫⁻᷅ )


今回は 長さは変えず 梳いて貰うだけにして
色を ブリーチをしなくて済む範囲で
思い切っ切り ピンク!にしてもらいました♬

そして 首裏(内側の部分)のみ 赤!色に♬

自然光で 写真を撮ってみましたが…

{E08DB325-7831-43F8-8AFC-EC8715309A2C}

こーんなに 明るくはないです…実際f^^;)

最後に コテで巻いてもらったので ウェーブが綺麗。
自分で これ位出来る様に 練習しなければ( ĭ ᒡ̮ ĭ )

1週間程すれば 色が馴染んで
もう少し ピンクとレッドの差が 分かりやすくなるみたいです。
楽しみ♡楽しみ♡


話は変わり…

やっと春らしいお天気になった 本日。.゚+:✿。.゚
先日購入した ピンクのパンツを 穿きました♬

今日は《ネイビー × ピンク》で◡̈⃝︎⋆︎*

{D45074CC-4024-4D54-A827-831107C7EF7E}

★ジャケット→FOXEY

★シルクシャツ→EQUIPMENT

★パンツ→Drawer

★パンプス→MANOLO BLAHNIK × Ron Herman

★バッグ→CHANEL

★ブレスレット→Van Cleef & Arpels 


子供達が 一緒に居ない日は
約8年間で 集めた
 一生使い続けたいものだらけの コーデでした♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)