10年前の今日 3月10日 午前10時ちょうどに
娘が 私の中から この世に誕生しました赤ちゃん

三途の川を 渡りそうになった位 大変なお産でしたガーン

1歳になるまでに 2度も入院し
未来が不安だった日々も
今となれば 懐かしい想い出ですハート

色々 口煩く言ってしまうけれど
とにかく 健康に育ってくれている事を
ありがたく思いますハート


そんなお誕生日の夕飯は 
手巻き寿司にしました寿司

{DDC752D1-7476-4822-A4CA-C54931D07368}

他には 名古屋っ子の娘が 大好きな
手羽先と味噌串カツw


エノテカで また好みの白ワインを伝えて
尚且つ 手巻き寿司に合うものを 選んで貰いましたシャンパン

{E5D8EACB-3DDC-4999-88E9-3D9F1F11E29E}

甘くなく スッキリ!
今回も 希望通りで
美味しく頂きました白ワイン


10歳の お誕生日ケーキは
【高野フルーツパーラー】で ORDERしましたバースデーケーキ

娘も 生クリームが苦手なので 
チョコレート味の ハート型でチョコ
フルーツたっぷりりんごバナナさくらんぼぶどう

{19AE4F07-E7B8-436B-8DC5-6BB922928A56}

ですが…ハッ

最後に ケーキを受け取りに行ったのですが
荷物が多すぎて お家へ帰って 箱を開けたら
ケーキが傾げていて 半分側面が グチャグチャにアセアセ

急いで 手直ししましたタラー

{80B08D65-7C1A-4885-9106-D41E975100B1}

食べてしまえば…で
甘さがちょうど良く 流石にフルーツも美味しくて
4人で ペロリと平らげましたショートケーキ


皆から お誕生日プレゼントも貰い
娘も 嬉しそうでしたプレゼント

先日 以前から娘が欲しいと言っていた
大きなバルーンも 買いに行きました風船

{483851E3-D63F-466F-87BC-2D03D93E0BA6}

プリンセスの中でも ベルが大好きなので
コチラを 選んでいましたウエディングドレス

余談ですが…

もうすぐ シンデレラに続き 
美女と野獣も 実写版の映画がやるので
母子共々 楽しみにしていますルンルン

そして 本日から
ディズニーのモアナも 上映開始音符

どちらも 早く観たいラブ


幾つになっても 1年に1度のお誕生日は 特別ですキラキラ

10年という 節目でしたが
20歳までの ここからまた10年
親子共々 成長を楽しみたいと思いますハート


パパとママを 選んでくれてありがとうお父さんお母さん
愛しています本命チョコ