今日は 毎年恒例 義父関係の
クリスマス家族会へ 行ってきましたサンタ


ホテルのクリスマスツリーは 毎年楽しみですクリスマスツリー

今年は 斬新なデザインでした流れ星

{2DAD04E5-D47F-44A8-ABB6-C41B813E43F2}


ずぅーと 会いたがっていた 
いとこ達にも やっと会えて
子供達も とても嬉しそうでしたウインクルンルン

{C974C0F9-D4C0-4042-BCD8-0C1ABCE131AA}

時間は 食事以外に 挨拶とか歌とか色々あり
キッチリ2時間なので あっという間ですアセアセ

でも私も 義姉と久し振りにゆっくり話せて
気持ち的に スッキリしましたルンルン

お互い運転手なので お酒を飲めなかったのは 残念ですが
また年末に 旦那さん抜きの 子連れ忘年会をしようと…ニヤリ

同じ処に 嫁いだ義姉は
本当に 私の心の支えですおねがい


さぁ!帰宅したので 飲むぞ生ビール
っと思ったら 思いっきりこぼしたぁーーーもやもや