いつも ネイルや子連れで 会っているけれど
なかなかゆっくり 2人でランチ!と
いうのはないので
子供達が 冬休みに入る前に 
AchanとLunchへ 行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私達二人共 Hawaiiを愛して止まないので
Eggs’nThings】へw

{9C63EADB-DCF4-4405-8012-BFF0C25A836B}

今迄 パンケーキしか 食べたことがなかったので
今回は エッグベネディクトを♫•*¨*•.¸¸♪✧
(辛いソーセージと共に… 名前忘れたᓫ( °̿⍢°̿; ))

美味しかった!お腹パンパンですけど!

いっぱい 色々話した。
スッキリした。
自分だけじゃないと思えた。

応援してくれる 応援したい
支えてくれる 支えたい
そんな友達がいるという事は
本当 幸せで
そんな友と出逢い 絆を作ることが
人生の醍醐味だと思う。

『ここで働こうかな…』そんな事言い出す Aさんに
おトイレに 置いてあった バイト募集のカードを
そっと渡しておいたけれど
帰り際には お客様に『マハロォ〜♡』と 
とびっきりの笑顔で言われて
照れ笑いしている私達では 無理かもね(笑)
…というか 主婦の手際の良さナメンナヨ根性で
時給に 納得しないだろうな(爆)


私も 次回 お金の事で 主人に言われたら
働こう!と思う。

専業主婦は 世界が狭い。
この世には 色んな人が居て 色んな考え方がある。

若い頃は うまく受け止められなかった事も
きっと 今なら この歳になって
うまく流せる術を 自分で分かっている。
でも 流せるのは 他人の事だから…という事も。

そんな私…
最近 このコンバースばかり 履いているけれど
厚底だから かかとが脱げやすく 歩きにくい(๑•ૅૄ•๑)
(急に話が変わり スミマセンf^^;))

インソール入れたり 厚めの靴下を穿いたり
工夫しよう(‾^‾)ง⁼³₌₃

{11FAFBE6-669F-415D-BF2E-71ABB7D610E2}

明日は子供達 2回目のインフルエンザ予防接種!
菌が流行る 嫌な季節がやって来ますが
暖かくして 手洗いうがいをして…
残る1ヶ月 笑顔多き月になる様 頑張りましょっ( ᐛ )و