先週は 気持ちが底をつく 
記憶に残る1週間となりました…。

人生 色々ありますね。日々成長。


今週 月曜日 
やっと普段の生活を 取り戻して
精神的にも 強くならねば!と 意気込み
予約していた Aちゃんネイルへ(*Ü*)*.¸¸♪

しかぁーし!!

途中で 小学校から 電話がᓫ( °̿⍢°̿; )

だいたい いい事ではない 予想はつき
案の定 娘さん 体調不良の為 お迎えに…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


水曜日に パパのお祖母様が
お天道様から お呼びが掛かり
それから 天に召される準備をし
土曜日のお通夜 日曜日のお葬式…
色々付き合わせて 無理をさせていたから
仕方がない…ね。

疲労だった様で 次の日から元気に 
学校にも行けて 一安心♡


なので 今日は 実家のお稽古前に Aちゃん宅へ寄り 
ネイルの お続きをして貰いました♬

本当は 秋らしく 9月は
「ボルドー」にしようと 思っていましたが
少し攻めの 激しい色に 心が付いていけず
急遽 Aちゃんに 優しい秋らしいピンクを
作ってもらいました( ˇ͈ᵕˇ͈ )

ピンクに 少しベージュを 混ぜたそーな!

{54527A73-2E73-4EB3-BD54-428DFBFA5511}

アクセントに 優しいゴールドラメを☆
シルバーラメと ミックスして 作ってくれました♥︎︎∗︎*゚

完璧✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今の私を 心地よく後押ししてくれる
元気のある 優しい感じに 仕上がりました!

流石!!
持つべきモノは 気の知れた仲間*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

ありがとう Aちゃん♡


さぁ!頑張れると思うから 頑張ろう( ᐛ )و