お盆休みが過ぎた 本日から
またいつもの調子に 戻れる様に
私も子供達も 生活のペースを 
徐々に 戻していかなければ…(><)

夏休みも 後半。
宿題の確認と 勉強机や鞄の整理整頓…
夏休み中に やろうと思っていた事が
結局 まだ幾つか 手付かず…(´口`)↓︎↓︎


今年の お盆休みは
1日目の プールの次の日に
(夏休み中 子供達を連れて
デパートへ行く 気力が無かったので)
お盆のお供えを買いに パパも一緒に 
デパートへ 出掛けた際 
基礎化粧品を 購入•*¨*•.¸¸♬︎↓

{8C841FD9-52B9-4B27-8E57-0A2C6FCE7FEA}

選んでいる 余裕も無かったので 今回は
間違いない【ESTEE LAUDER】のモノを( Ü ) ♬

ウォータープルーフの アイライナーも
ブラックから ブラウンに シフト!
目の印象も これからは
クッキリより 柔らかな印象を目指して( ᐛ )و


主人の実家に 毎年 盆と正月に
親戚が 大勢集合するので
その時の 定番のお茶菓子【ボンボン】のケーキを 
受け取りに♬(●︎´∀︎`)э曲ヽ(´∀︎`●︎)↓

{0FE29AA9-1D44-4136-AE3E-74FA6A3D8FE4}

店内も客層も…レトロ(*´罒`*)昭和
ちなみに ケーキのお味も…レトロ(笑)
でも 懐かしさ 100%w


次の日 パパのお休み最終日は
毎年恒例の 郡上踊りに 
夕方から 行く予定でしたが
午後から 雨の予報だったので
今年は行くのを 止めてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なので お墓のお花を替えに行き
我が家にやって来た カブト虫の新居を
ホームセンターへ 買いに行き
(Cちゃんの愛息子H君からの 頂きもの!)
私の実家へ お盆の挨拶に行きました(*Ü*)*.¸¸♪


実家へ寄る前に 【宮宇】の鰻を食べに( ˙༥˙ )•*¨*•.¸¸♬︎

{AE4AAFB3-CDFA-4A31-8113-A478F3434581}

子供達も 鰻が大好きなので 沢山食べました( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ

やっぱり暑い夏は 鰻ですね!!( ˃౿˂ ) ♡


こんな調子で 今年のお盆休みは 
山の日の休日が出来て パパのお休みが
1日 早く始まり 早く終わったので
いつもより 短く感じると共に
特に 写真を撮って 残す様な事もなく
過ぎて行きました…( ¯͈ᒡ̫¯͈ )


私は…
SMAPの解散報道に
お盆どころでは ありませんでしたが…(;´༎ຶД༎ຶ`)

『私を 探さないで下さい…』と LINEを送った皆様。
大丈夫です。私は…どうにか生きております(涙)