今日は 義兄家族にお誘い頂き 豊田にある
遊びに行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪


朝の8時に 場所取りの為 現地に到着。
9時にOPENして 4時頃まで
目一杯 遊びました⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

{89195E49-7C23-44BA-98C9-FB498CEB33E0}


東京から帰省している 義姉も一緒に♡

子供達が 6人揃って 楽しそうに遊んでいました♬

我が子も 従姉妹がいてくれたので
私達親が 付いていなくても
子供達だけで 遊んでくれて
とても助かりました(´艸`)

深水も それ程深くなく
目の届く範囲の プールの規模なので
親も 安心して 見ていられます(⃘'⃙৺`⃙)⃘ 

{F036D046-1137-4FF7-8E6B-E17A81D52C22}

ゲームしているけど…乛乛)

というよりも この時くらいしか 遊びに行っていて
シャッターチャンスが 無かったf^^;)


朝早くから テラス席を取りに行った甲斐があり
1日中 快適な場所で 過ごす事ができました°.(๑′৺‵๑)੭ु 

{CB5C7AD8-CAC4-4AC1-A83B-E8A514C120C7}

私は生憎 女の子の日だったので
日焼けのみ。…無念( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


良い場所に 連れて来てもらい
お盆休みの 良い思い出になりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ