8月は ジムもホットヨガも 休会届けを提出。

もうすぐ 長ぁーい夏休みが始まるので
自分の時間が なかなか取れなくなるという
その恐怖心の 反動でなのか
最近 ジッとしているのが 勿体無い!と 
すら思う。
あんなに のんびりが大好きだったのに…(笑)

今月の後半から 夏休みが始まるので
前半で 動く 動く…w

今日は 午前中 ホットヨガへ。
その後 娘の塾の個人面談。

帰宅する時間もないので スタバで小一時間過ごす。

{4C8DB864-1A7F-4D7C-A0CD-BF6CD119394A}

飲みたかった 新作コーヒージェリーも 
大好きな根菜ラップも 売り切れ…( ⁼⍙⁼ )
今日は ついていない(泣)
食べさしを撮って 時間潰し…( ⁼⍙⁼ )



そして 夕方から 幼稚園へ
《卒園アルバム》を 受け取りに行ってきました♬

何より 久し振りに 先生やお友達に会えるので
とても 楽しみにしていました(*Ü*)*.¸¸♪

息子は 夢にまで この日が出てきたそうなっ(笑)


{F15F8274-1937-479B-86BD-B41EDF5EE56B}

みんな 大きくなったなぁ〜⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

私も 久し振りに会えた 先生やママ友と
話が尽きませんでした(´艸`)♬


卒園アルバムも… 懐かしい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

{BC6E13D2-AE78-4BD3-9B4D-83571E199681}

娘の時から お世話になった幼稚園。

私はココで 同い年の子を持つお母さんと 沢山出会い
先生やママ友 周りに助けられ 支えられ
私も ひとりのお母さんに させて貰いました。

本当に 本当に 良い幼稚園でした(*Ü*)♡


今日のコーデは 上下【Drawer】↓

出掛けなきゃいけないけれど
何を着ようか 考えていなかった時の
私にとって お助けブランドです。

{348E3D7E-8721-4262-840B-1E6127F40A78}

荷物凄いな…^^;)失笑


幼稚園の後は 娘のお迎えに お稽古 夕飯の支度…
今日も まだまだ 駆け抜けますᕕ( ᐛ )ᕗヨシャ!