今日は Aちゃんネイルへ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡


6月は 梅雨空が多く 気持ちも暗くなりがちなので
シャキッと明るく 蛍光ピンクとイエローの
フレンチネイルにして貰いました♬

{E1ED3911-2865-4A5A-8317-E221C27E4528}

ベースに 綺麗に見える様に
ラメ入りのベージュを 塗ってもらっています。

境目には ゴールドのラメラインを☆


派手なカラーでも フレンチネイルにすると
そこまで いやらしくならないので
気に入っています(*Ü*)*.¸¸♪


ネイルの後は ランチをしに
café TANAKA】へ•*¨*•.¸¸♬︎


ガレットランチをŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

{A33769A1-C56F-46F6-9A46-C790D052A681}


久し振りに 有意義な親友との時間٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

子供達が居ないと 大人な話になりますなっ(笑)


“自分”という人間を 取り戻せている…というか
妻でも母でも嫁でもない自分を 
友達といると 実感できるので
“友達”は 家族同様 私にとって 
本当に 大切な存在です(*˘︶˘*).。.:*♡


さぁー、元気な息子が帰宅。
自分から母へ 戻りますか(笑)