今日は 美容院へ✂︎✂︎✂︎

アッシュ系の髪色が 似合わなかった…
という 過去の記憶があるにも関わらず
最近 オシャレだと思う 人や髪色が
みんなこぞって アッシュ系(⚆⍛⚆)!!
美容師さん曰く 流行っているらしいです(*ö*)


1度 気になり始めたら
やってみないと 気が済まない性格でして…(^^;

美容師さんの アドバイスを頂きながら
明るさは そのままで 
私が一目惚れした コチラ↓のカラーに 
近付けてもらいました♬

{B185F38A-D713-499E-8238-71A88E6C7642}

【レッド⇨ブラウン⇨ブルー】と
私の元の髪色が レッドとブラウンの真ん中位だったので
アッシュ系のブルーに 近付けるには
もう一度位 染めると良いのだそうですが
今回はとりあえず 様子見で
次回 また判断したいと思います♬


{A6D598E3-3670-4737-AF56-D9622A016FA0}

写真では 分かりづらいですが
毛先にかけて だいぶ色が変わりました(  ૢ´▽` )


そして ずっとロングなので 気分転換に
少し前髪を 切りました✂︎✂︎

ブレンダさんの コチラ↓の前髪の長さを 雑誌で見て 
この長さに…♬

{53DC2A7D-5E53-4A4F-8D4B-F3CC49ECFAAA}

実は 今日を待てず 自分で 
この長さにカットしていた ヘンチクリンな前髪を 
整えてもらいました( ̄◇ ̄;)流石 美容師!

我慢する事を覚えなさい…私よ(ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ )


話は変わり…
一晩中 降り続いた雨も上がり 晴れてきたので
早速今日は 昨日買ったパンツを♬

{FF3EF6D9-A197-40A8-9D6F-15BB96D8CCD6}

★ブラウス→STUNNING LURE

★パンツ→ZARA

★パンプス→Pippi


本当 シンプルで 楽チンな格好が 好きだわぁ~♡

…というか モデルさんが穿くと クロップド丈なのに
私が穿くと クロップド丈にならないっという
パンツあるある(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )