ずっと Long Hairでいたい!!
目指せ 萬田久子!(笑)

でもね 正直 老けたら
ロングヘアは 似合わないと思っていて…

でも
ショートなんてもちろん ミドルヘアさえ
私の身長と顔には 似合わないと
自分で 分かっておりまして…(><)

なので
出来るだけ 髪の毛には 良いものを使いたい!

シャンプー トリートメントは もちろん
髪に付けるものも 気を付けたい。


そんな私は【john master organics】を
使っています(*Ü*)

シャンプーや トリートメントは…合わなかった( ¯ ̯ ¯̥̥ )
ですが ワックスとジェルは 毎回リピートしています♡

{526DFEAA-792E-4D7B-A00D-0658C143417D}

★BVヘアテクスチャライザー 〈ヘアワックス〉

★シャインオン〈スタイリング ジェル〉

★リップカーム〈ラズベリー〉
(ずっと愛用中のリップに 
3種類 香りが加わりました!)

★G&Gボディミルク
(期間限定 プレゼントしてもらいました♬)


お出掛けをしない日は 髪を巻かないので
毎回 ワックスとジェルの2つを 使っています↑
艶重視のテクスチャで これ以上の物に 
まだ出会った事が ありません(⃘'⃙৺`⃙)⃘ 
っというか 冒険していないだけか…f^^;)


そして 今まで 手動でしていましたが
去年から 気になっていた
電動角質リムーバーを 今年は購入しました* (Ü*ૢ) ♪♪

{CFB23EB2-F5E7-46D1-8D12-A48D072D1874}

【Dr.Scholl】は 本当に優秀で
他の商品も どれだけお世話になっている事か( ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ )


メディキュットも リピート♡

コレを履いて寝ると 本当に 翌朝スッキリ!
「毎日 履いて寝たい!」と思う程 去年から虜です(´艸`)

もう直ぐ 毎年楽しみにしている 東京旅行なので
沢山歩いた夜には 必ず穿きたいので
新しく新調しました(๑′৺‵๑)੭ 


後は 【キズパワーパッド】の 「靴ずれ用」

素足で パンプスやサンダルを履く機会が多い 
これからの季節には 必需品です(*Ü*)*.¸¸♪


季節の変わり目は 出費が多いなぁー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
特に 大好きな夏が やって来るとなると…w
楽しみましょー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺