『潮干狩りに行くぞ~!朝 6時に出発だぁー!』
間違いなく そう言って
それを普通に 鵜呑みにしてしまった私(⚆⍛⚆)


ゴルフへ行くパパより 先に起きて 朝食やお洗濯物
全ての準備を済ませ パパより先に いざ出発!

高速のサービスエリアで 父達と待ち合わせをし
常滑の 潮干狩り海岸へ向かう。

が、しーーーーんとしていて
なんか昔 よくこんな感情を経験したなぁ~
っと 懐かしむ事 数十分。
やっぱり 私の嫌ぁ~な予感は当たった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

【潮干狩り中止】の貼り紙.....omg(;__)/| 


『場所を 変えれば♬』と 言う父に
またその言葉も 鵜呑みにした私は 高速に乗って
知多半島の 潮干狩り海岸へ。

が、やってない=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )


兄が 漁業組合のホームページを見たら
貝が少なくなってきているので
5月は 明日からのOpenとの事…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あのさぁー 来る前に 調べておこうよ その位⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾ 


あー 私の父は 主人の父と正反対で
行き当たりばったりの 爪が甘いタイプだった事を
懐かしく 思い出しましたよ…。( ‾ ⍘ ‾ )

そして 苛立っている私を横に
兄は『仕方がないよなぁ~♬また、来よ!』
軽っ(눈_눈)
だから君達は 一緒に仕事が出来るのよ…乛乛)


どーしよーかーってなり
急遽【魚太郎】の バーベキューへ行く事に♬


9時からOpenで 既に凄い行列(⚆⍛⚆)
どうにか 30分位並び 入れました♬

{5A8AC03E-4B53-4253-A0FD-3D8442170970}

初めての 体験でしたが
子供達が喜んでいて 楽しそうで 良かったです( Ü ) 

{B32C67D1-C810-41E5-95F9-1387112B4C9F}

私 本当に海老が大好物で
平気で このサイズを10尾は食べられる!
いつもパパが横で『気持ち悪!』と言うけれど
今日は 兄が言っていた(笑)

しかし 私の好物だからと 父はドンドン買ってくる(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)

初めての『もう食べれない』と言ったら
父がボソッと『1尾 350円…。』

ヤラシイ(⌤⌗)

焼き直して 食べてやりましたよ( ˙̆⚇˙̆ )ブゥ~~~


{491B63CD-CEAB-4CF9-ABF7-0BAFDE3CF669}

潮干狩りの格好が 寒々しい(笑)


バーベキューを 堪能した後は
近くの浜辺へ移動して 少し遊びました♬

{0A44D4E4-5453-4F81-A716-E953C2739559}

諦めきれない人が ひとり…
貝を探してるw


どーにか こーにか
ゴールデンウィークの1日が 済みました(^^;

明日は 生憎の雨みたいなので
どーしようかなぁ~(●¨●)

子を持つ親の皆様 頑張りましょう( ᐛ )ᕗ