今日は午前中 
毎年結婚記念日に 家族写真を撮っているので
私達の挙式をした ホテルの写真室に 
今年の 家族写真を撮りに行き
その後 待ちに待った 従妹の結婚式へウエディングドレス

{C2EBC13A-8F27-4E19-AE19-A115DA771AE8}

沖縄のブセナテラスで 挙式を済ませていたので
本日は 披露宴ウエディングケーキ

子供達も おめかしして
お揃いの 髪飾りを付けて
貴重な体験を 楽しんでいましたルンルン

{DD22CD5F-96EF-4501-BFD9-337FD1540C1A}

従妹のMちゃんは 母の妹の娘で ひとりっ子おとめ座
小さい時は 本当によく 一緒に遊びましたふたご座

従妹Mちゃんは 私の3つ下。
旦那さんのYくんは 私と同い年。

1度離れた事は ありましたが 付き合って 10年以上
やっと 結ばれてくれました結婚指輪

ねぇーさん ホッとしたぁーーーー(笑)

{589D9F5B-61B3-4B09-A1D6-C38BD0A56D04}


{AE916088-5531-4BE0-A7C4-AF47E5F0F806}

母は 二人姉妹で 妹夫婦は 祖父母と同居していたので
本当に小さい頃は 毎週の様に 遊びに行っていました。

おじいちゃんの想い出や 家族の想いを
スピーチが回ってきた時に 私が軽く話したので
母も兄も 泣いてた(笑)

私も 泣きそうでしたが
親友の 結婚式のスピーチで 
泣いて話せなかった…という 過去があるので
今回は 頑張りましたアセアセ

パパは またあの時の様にならないか
隣で ドキドキしていたそうですが…タラー

{B580B889-A9DF-4387-A807-28B794215D8A}

あの子供だった 3人が
こんなに 大きくなるとはねぇてへぺろ

今日は お空から おじいちゃんも 
降りてきてくれてるだろうなおねがい

{DB600804-635F-449F-A753-3B67F167D4BD}

私も お色直しで 真っ赤なドレスを選び
Mちゃんも 真っ赤なドレスをハート

当日まで ドレスの色は サプライズだったので
本当に嬉しく 感動しましたラブ

{F351FDF4-FDF7-4C40-8347-055D9EBE2D7A}

私は 10年前に 自分の結婚式の二次会で着た
【アンテプリマ】の お洋服をドレス

まだ持ってたんだびっくり(笑)

足元を 履く度に スパンコールが取れるw
【クリスチャン ルブタン】の パンプスにしましたが
華がないなぁ~ 私ショボーンもやもや

従妹のお友達の かわい子ちゃん達より
かなりの 落ち着きを感じる…(笑)

そりゃそうかガーン


結婚式も 無事に終わり
母に 私達夫婦の記念写真も
撮ってもらいましたカメラハッ

{9D76FFF8-8DD8-4CAA-B20E-5D31C2D742D1}

パパが 『お父さんが 見てる目見てる目』と 
うるさい(笑)…って 
目は隠していますが ニヤけてますニヤリ

こんなトコロは 間違いなく 
父親譲りの血なので 御心配なくチュー
お母さんは 至って冷静笑い泣き


結婚式って 本当に あっという間!

でも とても幸せな気持ちになれる 特別な時間キラキラ

もう私の歳になると 
結婚式に出席する事も 減ってきましたが
大切な過去や 懐かしい感情が 蘇った
貴重な 結婚式になりましたラブラブ 


人間には 色んな形の愛があるけれど
自分らしい 愛の形を大切に
その中でも
一生の中で 誰かの事を 深く深く愛する事が出来たら
きっとそれが 人生の醍醐味なのだと思います。

そんな相手と 出逢い結ばれた事
【奇跡】を 目の前で感じた
素敵な 結婚式でした本命チョコ

幸せになるんだよ Mちゃん唇ラブラブ


さぁ 明日は 神社のお掃除当番神社
現実に戻って G.W.の体力温存する為にも
もう寝まーすzzz

なんだか今夜は 良い夢が見られそう…照れ