結婚10周年に この歳になって 
今更 ピアスの穴を開けたから
パパが記念に 
ピアスを プレゼントしてくれました♡

{6932D3F2-FDC0-4F16-ABA0-F7BE41F1B910}

【Van Cleef & Arpels 】の

スウィート アルハンブラのピアス+:✿。.゚+:✿。.゚



アクセサリーに あまり興味のない私ですが

ヴァンクリの素敵さには そんな私でも 心奪われ

やっぱり ピアスは初めてなので

イエローゴールドの ホワイトマザーオブパールに♡



ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

いつか 娘と一緒に 使う日を夢見て

ずっと ずっと 大切にします★*゚*(感´∀`激)*゚*★



そして 娘も
念願のキッズ携帯を パパに買ってもらいました( Ü ) 

{972DA2E1-25FC-4864-B0F1-948E631CBBBD}

私と同様 ブルーが好きな娘。
空も海も 青だから(⃘'⃙৺`⃙)⃘ 


実は私には ずっとずっと 
『キッズ携帯が欲しい!』と 言っていた娘。 
でも パパには言えず…

パパが『自分から欲しいと言うまで 買わない。』
っと言っていたけれど…

私と 本当に
そういうところが 似ていると思う 娘の性格。

欲しい物は ひとつしかないと言っても 
過言ではないのに
素直に 欲しい!と言えない…
聞かれないと…言えない…
自分から…言えない…( ‾ ⍘ ‾ )

可愛くなぁ~い(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)ヘヘヘッ(失笑)

もう少し 上手に甘えられる様に(男の人にw
お手本を 見せなければ…(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )

とにかく
パパ ありがとぉ~꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
軽っ(笑)