昨日娘も 修了式を終え いよいよ本日から
2人共 春休みに❀.****❀.

息子の小学校の 入学準備をしたり
娘の塾の 春期講習があったり
耳と歯の 定期検診に通ったり…

あっという間に 新学期を迎えそうです(^^;


息子に 【H&M】で センタープレスの
水色の綺麗めパンツを おひとつ♬

学校用は 息子はH&MやUNIQLOで 十分です(്yළ്)
すぐ汚すし 破るし…( ⁻̑⺫⁻᷅ )

スウェットも 可愛いのがあったのだけれど
ウエストが ゴムではなく紐だったので
そこがまだ不安で 購入せず。

{4FCDA8BF-C471-4DB4-89DC-BF3631DFC8CC}

爽やかに 行きましょっw


最近雑誌を あまり買わない様にしていますが
第2弾が 発売になったので コチラは購入♡

{2D19A5E3-8474-427C-BFA3-D5257EB905CF}

飽きずに ずっと何度も開く インテリア本は
ディスプレイしても オシャレで可愛い(ᕯˊᗨˋᕯ)°*:.♡

やっぱりインテリア 大好きだなぁ~(*˘˘*).。.:*♡


なんだか まとまりのない内容に なってしまいますが
今日の晩御飯( ˙༥˙ )♬

最近 夕方に子供達のお稽古があり
帰ってすぐ 食べられる様に 作っておいて 
食べる直前に 温めなおせる 
メニューが多く 本日は…↓

{091B04E7-BB22-4922-ACFF-B1B6720BB802}

★タコライス

★ポテトサラダ

★ウィンナー(粒マスタード&ケチャップ)

※パパ用で モリモリです (̨↭̎ॣཻ)̢


ポテトサラダには 
ジャガイモ1つを サツマイモに変えて
自然な甘みを!

蒸し器に 卵とササミも 一緒に入れて
品数が少ないので ボリュームを出しましたが
玉ねぎも入れたので 子供達はイマイチだった様…( ´︵` )

手間と時間を掛けても 子供達がこうだと
ひとり 黙々と食べるパターン…。
美味しいじゃん!美味しいじゃん!
と 言いながら༄࿔((- -;))༄

めげない…。


ロンハーマンで購入した パームツリーの
この食器を使うと もうそろそろ 
私の大好きな季節がやってくる 合図(笑)

今年の夏は どんな夏になるのかな…( ◟̆◞̆ )♡