今日息子は 幼稚園のお別れ遠足へ晴れ

お天気も良く 元気になって 行けて良かったウインク

送り迎えの間に Aちゃんネイルに 行ってきましたルンルン

明後日の 娘のお誕生日お祝いに
今週末 【DISNEY RESORT】へ行く予定なので
今回は こんなリクエストをおねがい


{F579A489-DD75-4E17-967E-410D0411F9C6}

私の好きな 2色のラメをベースに
ホログラムで ミッキーと ミニー風
仕上げてもらいました照れ

可愛すぎるぅ~ラブ

Aちゃんは 『アラフォーの ネイルではない!』と
失笑していたけれど…ニヤリ

指先が キラキラだと テンションも上がるぅー上矢印

春だし 気分を上げて 行きましょキラキラ筋肉


その後 Aちゃんの次女Kちゃんと 3人で Lunchへパスタ

{C2C19830-45F0-49AF-B114-8260B220BA4C}

Kちゃんも 4月から 未就園児のクラスに通うので
お昼に会えるのも しばらくお預けかな…ショボーン

盛り上げ隊長が居ないのは 寂しいな…チュー


今日は早速 先日のパンツを穿いてみましたデニム

{0082FE0C-03D8-4B4B-8237-A728D5390106}

★アウター→DRWCYS

★カットソー→JAMES PERSE

★パンツ→BARNYARDSTORM

★スニーカー→adidas★Stan Smith


ウエストの 半分後ろがゴムで 
とても 楽チンでした照れ


風邪かなぁ~!?と 色々気を付けていましたが
鼻水が水の様だし 昨日から 目が痒いし…
コレは もしや??もしや!!
花粉症デビューか…ガーンガーンガーン