連休は 案の定 外食ばかりで
とても楽をさせて貰いました(*Ü*)*.¸¸♪

5日間 水仕事が少ないだけで
ネイルも長持ち!手湿疹も酷くならず
良い事ばかり(*´͈罒`͈*)୪୪♡


連休中も 息子の勉強机が もうすぐ増えるので
使っていない和室に 娘の勉強机も移動させて
子供部屋にしようと 片付けをしていました。

やりだすと 色々他の所も 片付けたくなってしまって
今日も スーパーも行かず 黙々と片付けていました(^^;

なので 冷蔵庫にあったもので 和食f(^^;


{804C1DC5-C35F-4B30-8D84-750AE5558ACA:01}

{3DC93D0C-9F1F-412D-9CFD-4689B5524CB4:01}

★納豆

★とうもろこし

★枝豆

★がんもどきとオクラの煮物

★名古屋コーチンまぶしご飯

★鶏肉の照り焼き

★大根とえのきとネギのお味噌汁


高島屋で購入した「西利」のお漬物と
「奥井海生堂」のわさび昆布と「酒直」の宝梅があれば
白いご飯だけでも 大満足な私ですが
ひとりでは無いので そうはいかない…
(6 ̄  ̄)そりゃそうか

子供達 本日も完食!!
作る甲斐が ありますなっ♡


今日は 北斗晶さんのNEWSを聞いて
朝から 何度か 涙ぐむ。

こんなに 家族から 世の中の人達から
愛される女性になりたい。

料理が上手な 北斗晶さんだから
「家族に ご飯を作ってあげたい!」とか
何度これから 普段していた事を 
当たり前にしてあげたいと 思うのだろう…と
今日は1日 そんな事を 頭をよぎっていたな…。

病気は 人を選ば無い。

周りの大切な人や 大切な人の家族が 病気になると
毎回 そう思います。

自分の事なのに 自分で決めれないのが 運命で
それでも 北斗晶さんみたいに 
自分らしく 受け止めて 進んでいけたら
それはもう 運命にも勝っている。

きっと 大丈夫!
また 必ず テレビで元気な姿が見られると 信じています( Ü )


話のまとまりが ありませんが
人生は 1日1日の積み重ねなんだと 改めて思いました。

素敵な人生を☆


{917B0078-5416-43E1-AC11-BB76341C565D:01}

{46811951-A281-4827-8D63-A203D450F479:01}