今日本当は 息子の幼稚園の 
お泊まり保育の日 だったのですが
台風の影響で 1日延びる事に…(;¯〰¯)

今夜は ママ達で飲み会! 
しかも 30人程集まる予定!!

勿論 1日延びてしまったので 
キャンセルの方も みえるみたいですが
近年稀に見る 出席率☆素晴らしい!

我が家は 主人が北海道旅行へ 行ってしまったので
娘と同様 息子も実家に預けて
飲み会へ 行く事に( ´艸`)♡

なーにー着よぉ~っと 悩んだ時の
エンフォルド!オールインワン!!
今季 本当に買って良かったと思う お洋服♡

{245909F6-CDAE-4147-9586-355F3FA091E0:01}

★オールインワン→ENFOLD

★ウェッジサンダル→Drawer

★バッグ→CHANEL

★腕時計→Van Cleef & Arpels


夜 お友達と飲みに行くなんて…
1年振り!?ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿


この幼稚園に 子供達を入れて 最後の年。

本当に心から この幼稚園に入れて良かったと思えて
子供が居なくても お友達になっていたであろうママ達との
幼稚園最後の飲み会を 楽しんできます(*Ü*)*.¸¸♪