今日から 7月☆!!
お誕生日月なので 元気にいきたいところですが
私の心は 本日のお天気同様 雨降りのどんよりですわ…(^^;

そんな時こそ 気分を上げていかなきゃ!と
久し振りのマツエクに 
ドキドキワクワク♡しているところです( ´罒`*)✧


今日は 水曜日なので お弁当の日(´౿`)

私のお誕生日の3日前に 産まれてきてくれた息子くん♡
もうすぐ 6回目のお誕生日を迎えます(*Ü*)*.¸¸♪

なので お誕生日前の お弁当は…↓

{1E7646BB-8988-4554-97FE-A95F96E28E1A:01}

★ゼリー

★ひじきご飯

★ハムとチーズとイクラとケチャップで バースデーケーキ♬

★枝豆

★焼きそば

★ハム

★唐揚げ


子供達の 笑顔と寝顔が 何より癒される毎日で
自分!自分!でも いけない事や
こういう時期もあるのだと 受け止めて
上手に 楽しく 歳を重ねていきたいものです。

目指せ!萬田久子!!(笑)