今日は 子供達をパパに預けて
(…といっても 実家に行ったので 義母か!?(^^;)
美容院へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪

この1週間 四六時中 子供達と一緒だったので
そして 後1週間 春休みがあるので
なんだかいつもに増して 貴重な時間だと 実感しております。

やっぱり 「ひとりの時間」「自分の時間」って
私には とても大きく 必要な時間です(*´v`)♡


今回は 去年の春先に入れた「さくら」という色を
明るさのトーンを変えずに 入れてもらいました♬

明るいブラウンベースに ほんのりピンク色で
気に入っています( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

{B82580BE-8FD4-4AE1-A1DC-394D27D7DFD8:01}

写真にすると 変化が分かりずらい…(;´༎ຶД༎ຶ`)


そして 大きな冒険を!(笑)

いつもの長めの前髪は そのままに
逆サイドの前髪を ほんの少しだけ 
眉より上まで カットして貰いました!
今 流行っているそうな( ᵕ͚̈ )

髪を結んだ時や いつもと逆サイドに流すと
前髪が現れる!という仕組み(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

前髪を作って 以前すごーーく似合わなくて 後悔したので
今回は 本当に少しだけを とても短く!

{4ECA2301-3FEE-42F4-9910-C8F785C047FF:01}

春だから浮かれて 何か新しい自分を 
発見したかった(;¬∀¬)ハハハ… 

今後 自分の中で この前髪に 乞うご期待で御座います( ´罒`*)✧



今日のコーデは 最近気に入っている 
テロテロシャツに デニムコーデ♬

{5B5CCF7C-E972-4CA1-95AC-6300FC29B12D:01}

いつもと 何ら変わらないスタイル(^^;

今年の春の 定番になりつつあります(6 ̄  ̄)ポリポリ


我が家の桜の木も 綺麗に咲き始めました❀.****❀.

{D6FABE42-B30C-4B25-ABBF-0C9F4720A2D4:01}

来週末辺り ベランダでお花見もでもしようか!と
子供達と話しています٩(Ü(⍢⑅)३३३~♬*


皆様も 笑顔の多い春を お迎え下さいꉂ ( ´ ▽ ` )ノ✿ ・*