先月の ナゴヤドームで開催された
【ドームやきものワールド】の 白山陶器のブースで
大好きな 平茶碗を幾つか発見(⊙⊙)

それまでに 他にも食器を購入していたので
その時は 持っている事もあり スルーしました。

が、

忘れられなーーーい₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
森 正洋さんデザインの ST-22!!

ネットで探していたら ST-21も なんとも素敵(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

…で 未だに恋い焦がれ
結局 このままずーーーと引きずって
今年を終わりたくない!っということで
自分への クリスマスプレゼントとして
購入しちゃいました(*Ü*)*.¸¸♪

{09E156DE-2105-48CD-AAFE-D4503B1607A9:01}

和食器は やっぱり 白に青のラインが好きです( ◟̆◞̆ )

実物を手にして ウットリ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ご飯茶碗としてだけではなく 色々使えそうな デザインです♬


ちなみに コチラ↓が 愛用中の平茶碗(*˙౿˙)

{17A3226B-1962-4378-8805-E3F365DE4D42:01}

黒が主人用で 白が私用です(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ)


毎日 やらなきゃいけない家事も
こうして 好きな物に囲まれて
これからも 頑張っていくぞぉ!(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑