今日の名古屋は 30℃近くまで 気温が上がりまして…(⚆⍛⚆)

素足で過ごす事が 多くなってきたので
バブーシュのスリッパは しまって
【SALON BY PJ】で トングスリッパを 購入しました(*Ü*)*.¸¸♪

{08172CF5-386D-4D14-BDF9-882E6578ED59:01}

いやぁ~ 快適♡快適♡

やっぱりこの季節 好きです(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡


そして 大草直子さんのブログに影響され
私も こちらを購入♬↓

{0869ECE2-9BAF-4BCA-AC17-5F033DED3604:01}

【スカルプDのまつ毛美容液】

私も まつ毛エクステが 苦手なので
これを使って 自まつ毛を大切にしていこうと思います୧(Ḧ)୨


今日は Aちゃんの歯医者で その後 恒例のランチ(´౿`)

どこにしようか モヤモヤ悩んでいた パーソナルトレーニングも
Aちゃんに助言を頂いて スッキリ!

本当に 悩んだ時の Aちゃんです( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

そういう存在の人が居てくれて 私は幸せ者だ(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

続けなきゃ意味がないから 来月から 歳を考え 頑張ります(^^;