4月15日が 私達夫婦の 結婚記念日なのですが
今日は 少し早めに DINNERに連れて行ってもらう事に♬

子供達を 主人の実家に預けて
久し振りの 2人きりDATEです(*´ `*)♡


去年辺りから お仕事で知り合った方々に
美味しいお店に 連れて行ってもらう機会が増えた様で…

その中でも 和食ならここが1番!っと 主人が豪語するお店を 
何ヶ月か前から 予約してくれていたみたいです♡

楽しみ♬楽しみ♬


そんな私の 今日のコーディネートは…↓

{0047CA17-4FF2-4128-A37F-1D5FFF5EB8C4:01}

★ワンピース→Drawer

★アクセサリー→Van Cleef & Arpels

★バッグ→SUPER A MARKET

★ヒール→Christian Louboutin



今年で 結婚8年目。

去年は 最悪な年だったけどー ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
(あ!浮気されたとかでは ないです…(^^;)

今年は 自分がして欲しいことを 
先に自分から 相手にしてみて
相手を変えるより 自分をまず変えられるような
心の広い 妻になりたいです…(*˘˘*)

…っと言っただけで だいぶ満足している自分ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾


夫婦関係だけではなく 
誰かと 仲良く過ごすということは
色んな我慢も 必要だけれど
やっぱり 笑顔が多い人生の方が
楽しいに決まっている。

出来るだけ 笑顔でいられる様に
これこらも 頑張っていこう٩( ᐛ )و