今日は 午前中 鼻水がなかなか治まらない子供達を 
耳鼻咽喉科へ連れて行き 帰りに公園で遊び
お昼を食べたら 二人共お昼寝してしまったので
最高のタイミングで届いた 今月号の雑誌たちを 熟読(˃̵͙˂̵͙ᴗ˃̵͙˂̵͙)


{0CBBF002-DF0C-4BA2-BDA7-C4AC0549B3D9:01}



気になった コーディネートたち♬↓

{5FB6F729-2724-4DD2-9B4A-E734AED8EACB:01}

このDrawerのワンピースは VERYにも Marisolにも 載っていた♥︎

{EDCA6688-54CE-425A-BCED-5C85EC549CBA:01}


{EA66DB7D-6FF6-4DCC-A91C-8EE13DFD30C0:01}


{7FD3437A-6F60-4093-B5B5-8A2E8481BC34:01}


{5B339ADB-E343-4ED3-AFA5-74347DBFB7FD:01}


{7FA734A2-8C87-48DF-B6E3-FECCBAE8C2CA:01}


{97FD424B-0277-429E-920A-F1BB834053D0:01}


{1CCE373F-EBBB-4E8B-9786-69E03C5CE44E:01}

こうやって 並べてみると
やっぱりホワイトが 気になっているんだなぁ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



今日 悩む事が またひとつ 増えてしまいました。

凹む事に 慣れてしまったのか
前程 大きく悩んでいない自分に 気付きました。


VERYの 滝沢眞規子さんの記事で
今年は…

『できないことはない、やらないだけである。』
『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分である。』
『自分を信じて、真実はいつも自分のなかにある』
『無駄な事も、無駄な出会いもない、全てに意味がある』

ということばを意識して 過ごしてみました。っと 書かれていました。


私もこれから 意識してみます。

私の暗黒時代が 少し心を強くしてくれたのなら
『無駄ではなかった。』っと 思えるから。


さぁ!頑張ろう。