案の定 土曜日の運動会も 二度目の延期になり
東京へ行く予定の日と 次の運動会の予定日が被り
キャンセルすることになりました(⇑o⇑)


東京 大好きだから
なーんかここまでついてないと 本当に凹みかけた私…。


そんな時 念願のiPhone5sの 入荷連絡が来ました!

でも どうしようかぁ~
あんまり気分が乗らない…(´-`)

保管期間も 4日間ということもあり
次回の入荷まで 待とうか…
など 考えましたが
『これも 気分転換出来るよ♪』っと
どこかから 聞こえてきたような気がして
急遽 ドコモショップへ 行ってきました(*´˘`*)♡


今までのスマホと 使い勝手が違うので しばらく 不慣れですが
お付き合い 宜しくお願い致しますm(__)m




今日は 夜 主人のお誕生日DINNERに 行ってきます(๑´ڡ`๑).•*¨*•.¸¸♬

子供が小さいと なかなかお店を決めるのも 大変でした(^^;;


凹んでないで 楽しんできます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪